ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ソルトウォーター入荷速報
リバー&レイク入荷速報
シーバスフィッシング特集
渓流釣り特集





プロフィール
tokyo_jighead
tokyo_jighead
東京都から愛知県へ。釣りモノ調査・情報収集の今日この頃。増殖する妄想と道具は相変わらず。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月11日

初ボーズ


 またしても日本海オフショワが荒天で流れ、B氏とクロソイ・メバル・カサゴ狙いへ。

 バイト1回だけの完全ボーズ。どうも有り難うございました。勉強して出直してきます~




目にした魚はこれだけ・・・(;° ロ°)!?


ボラジュータンの初動画とは (;´д` ) トホホ


 我々が退くと、鵜がやって来て捕食シーンも見られました。ま、まぁ、今日はこのくらいにしといたるわ汗



同じカテゴリー(☆メバル&根魚)の記事画像
陸記録更新
小物でなんとか
リハビリWヘッダー
メバル元気なし
メバル釣れた!
釣り初め
同じカテゴリー(☆メバル&根魚)の記事
 陸記録更新 (2010-02-15 11:03)
 小物でなんとか (2009-09-02 09:01)
 リハビリWヘッダー (2009-07-13 10:27)
 メバル元気なし (2009-02-22 17:14)
 メバル釣れた! (2009-02-15 19:14)
 釣り初め (2009-01-04 17:34)

この記事へのコメント
その辺りは釣りに行ったことがありません…
四日市とかより良型が釣れたりするんですかね?

冬のボラはウマイらしいのでつかみ取りなどいかがでしょうか?
Posted by まめひと at 2009年01月16日 01:54
なんも釣れなかったんで。。釣れて良さそうなロケーションでしたんですがねぇ。
Posted by tokyo_jigheadtokyo_jighead at 2009年01月17日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ボーズ
    コメント(2)