ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ソルトウォーター入荷速報
リバー&レイク入荷速報
シーバスフィッシング特集
渓流釣り特集





プロフィール
tokyo_jighead
tokyo_jighead
東京都から愛知県へ。釣りモノ調査・情報収集の今日この頃。増殖する妄想と道具は相変わらず。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年11月02日

2006/11/1-2 島々→港湾部B

 23:00-9:30 中潮 上げ3分~下げ

 ええと、お魚はどこに居ますかね?って感じの今日この頃。
 よせばいいのに、体調不良のI氏が同行。釣りのバカでも風邪は引くようです。

 今回は探索と検証と癒し・・・のハズでした。


◆島々

 ちょうど上げが効き出すタイミングで探索と検証。
 たいてい小型なら出てくるポイント。
 強い風・・・左から右に流れる潮で干潟が消えていく・・・。あ~、ここは上げが良さそうですね(備忘)。

 I氏を待つ間、ブーツ90で2本。

2006/11/1-2 島々→港湾部B

 水に何かやってくれているな・・・という感じがするルアー(謎)。いいじゃありませんか。


 次の島。レンジバイブで1バラし。ほどなくI氏が1ゲット・・・小さい。

 また次の島。
 他に誰もいない。疲れで頭の中は、いつ帰ろうか/仮眠しようか?
 しゃべりながら・・・のエアスピードの適当リトリーブで1バラし。濁りといい潮位といい、最近になく釣れそうじゃありませんか。でも寒いわ、眼が痛いわで、もうダメ o(_ _ )o~~ドテ。


◆港湾部B

 もう朝ですか。癒しの時間です。寝ていたくもあったのですが(汗)。


 朝一番。

2006/11/1-2 島々→港湾部B

バックリです


 ・・・しかし今日もよくない。もういいかな・・・。

 お (。_゜) ?左に以前お会いしたY氏。お早いお帰りで。今後もどうぞよろしくお願いいたします。あのバイブの1ozは釣れますね。

 おや、その向こうには・・・。
 Team AJK

 para隊長とたかぽんさん。
 隊長殿。ご連絡、有り難うございました。魚がまとまってる所を見つけてご連絡しようかと思ってましたが、すぐお会いできましたね(笑)。
 ああるさん、お元気でしょうか?2年間?!ご愁傷様です。おめでとうございます。

 隊長殿の釣りは・・・ちょっとトンデモなかった (°∇°;) !!
 うっへぇ~、釣れるんですのね。筋肉ですのね(謎)。さっそく教えていただきましたが、音が違います(公開未定)。
 隊長殿。あの竿、軽かったっすよね(←また道具のせいに)。σ(゜◆゜;)ならオリムピック辺りかなと。

 締めにテールスピンで2本。

2006/11/1-2 島々→港湾部B

 下は隊長殿に捕っていただきました。このネットは絡みにくくていいなぁ。枠も写真映えがする感じ。


 いやあ、長かった・・・けれども良い釣りになりました ヽ(´▽`)/~♪。



同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事画像
初シバス
ま、いっか。
連続
もう秋なんだ
うう
プロデュースと釣果と
同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事
 初シバス (2010-05-05 00:31)
 Goodbye Pork Pie Hat (2010-01-11 18:46)
 ま、いっか。 (2009-11-15 22:04)
 連続 (2009-11-03 19:35)
 もう秋なんだ (2009-11-01 16:15)
 うう (2008-11-09 04:23)

この記事へのコメント
おお~釣れてますね~。羨ましい!私は最近イマイチなので、今日は2000円払って川崎の沖の孤島で癒されようと出掛けたのですが、渋滞にはまり出船に間に合わず・・・。やる気もなくし、ふて寝して帰ってきました。ヘタレですな。
Posted by kumasan at 2006年11月02日 22:13
オタクさん
Posted by at 2006年11月03日 01:01
昨日はお疲れ様でした。またよろしくです。

アレは76~84ぐらいまでの長さの竿がやりやすいと思います。
からまれっちーもいいと思います。

長くやりすぎてまだ腕が痛いです。汗
しかし今から葉山方面に行こうとしています。。腕を壊しに。。
Posted by para at 2006年11月03日 04:29
●kumasan

I氏の川崎は全くダメだったようなので、幸いだったかも。

●名無しさん

「ヲタク」ってことでお願いします。センスの問題。20点ね。

●paraさん

葉山~。きっとイカですね。
とりあえず、73のMリグ竿でやってみます。ウェイトがキーだったので、5/8で。
Posted by tokyo_jighead at 2006年11月03日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006/11/1-2 島々→港湾部B
    コメント(4)