ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ソルトウォーター入荷速報
リバー&レイク入荷速報
シーバスフィッシング特集
渓流釣り特集





プロフィール
tokyo_jighead
tokyo_jighead
東京都から愛知県へ。釣りモノ調査・情報収集の今日この頃。増殖する妄想と道具は相変わらず。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年11月01日

もう秋なんだ

 
 2009.10.30 19:00-21:00 木曽川 下げ8~

 秋だから釣っておかないと、いつ釣れるわからんので、やっと出掛けたシーバス釣り。秋だけに、一応釣れましたので、釣行記を書いてみました。写真も携帯だし、なんか弛んでますけど。。




木ブーツ90

もう秋なんだ

よく引く激流シーバス





 2009.11.1 7:00- 8:00 木曽川 下げ8~



チェリーブラッド75

もう秋なんだ

ピックアップ前


 本当は、もう少しラク~にポコポコ釣りたいんですが、此方の川鱸でそうは逝かぬことは昨年散々に学びました。こんなもんか。



同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事画像
初シバス
ま、いっか。
連続
うう
プロデュースと釣果と
私的東海MAX
同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事
 初シバス (2010-05-05 00:31)
 Goodbye Pork Pie Hat (2010-01-11 18:46)
 ま、いっか。 (2009-11-15 22:04)
 連続 (2009-11-03 19:35)
 うう (2008-11-09 04:23)
 プロデュースと釣果と (2008-11-06 19:59)

この記事へのコメント
同じく秋だから釣っておかないとと思いつつ、1度も行っておりません。。。
「天気悪くないと釣れそうにないし」と自分に言い訳をしつつ。
Posted by まめひとまめひと at 2009年11月01日 22:42
釣り場が広大で魚影はうっすいですわね。この辺りで頑張れば目や勘が良くなる気はしています。
Posted by tokyo_jighead at 2009年11月02日 08:46
お久しぶりです。
なんとまぁ、イイじゃないですか。
こちらは、ボウズ続きで釣りを辞めようかと。。

でも、他に何にもないので惰性で行きます。
Posted by GouGou at 2009年11月02日 19:59
ホント、ご無沙汰しておりますね。あの船にも乗りたいとは思うのですが、なんか冬の季節風が来ましたね。
Posted by tokyo_jighead at 2009年11月02日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう秋なんだ
    コメント(4)