ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ソルトウォーター入荷速報
リバー&レイク入荷速報
シーバスフィッシング特集
渓流釣り特集





プロフィール
tokyo_jighead
tokyo_jighead
東京都から愛知県へ。釣りモノ調査・情報収集の今日この頃。増殖する妄想と道具は相変わらず。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年05月05日

初シバス

 
 2010.5.3 18:00-22:30 東京湾奥 後中潮Ⅱ 上げ


 また東京のkumasansにお世話になりました。

 暴風で釣りにくく、バチも見えず。・・・とまあ、苦しんだけど釣らせてもろた。




初シバス 初シバス


 ピンボケで済みません。実に久しぶりの鱸釣りで獲れて良かった。



同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事画像
ま、いっか。
連続
もう秋なんだ
うう
プロデュースと釣果と
私的東海MAX
同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事
 Goodbye Pork Pie Hat (2010-01-11 18:46)
 ま、いっか。 (2009-11-15 22:04)
 連続 (2009-11-03 19:35)
 もう秋なんだ (2009-11-01 16:15)
 うう (2008-11-09 04:23)
 プロデュースと釣果と (2008-11-06 19:59)

この記事へのコメント
NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、俳優の谷部央年(30)と親密に交際していることが分かった。
すでに同棲しているという情報もあるという。

谷部は劇団俳優座に所属し、舞台などに出演するイケメンで、俳優座は「本人から住吉アナと交際していると報告がありました」などとコメント。
ちなみに住吉アナは今月いっぱいで退社してフリーになるが、今回で寿退社というわけではないとのことだ。
Posted by NHK・住吉美紀アナが谷部央年と熱愛!疑惑の動画も・・・ at 2011年03月04日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初シバス
    コメント(1)