ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ソルトウォーター入荷速報
リバー&レイク入荷速報
シーバスフィッシング特集
渓流釣り特集





プロフィール
tokyo_jighead
tokyo_jighead
東京都から愛知県へ。釣りモノ調査・情報収集の今日この頃。増殖する妄想と道具は相変わらず。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月11日

Goodbye Pork Pie Hat

 
 初釣りは、B氏とバチ抜け情報に踊って干潮の港湾部へ・・・居ない。そりゃ居ない。。結果セイゴ一匹。翌朝の鱒も、実は想定内のボーズ。今年もこんなんかなぁ。。


 ところで、車中久しぶりに聴いたジェフ・ベックの話で盛り上がったので、ネタ探したら、またド真ん中がありました!






 うらやましいぞ、オヤジ!!・・・って、ベックからするとむしろ孫の方が近い(笑)。ワタシも一発でファンになりましたドキッこりゃ反則だろ・・・って、去年の流れで、今年もこんなんばっかりかも。。



同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事画像
初シバス
ま、いっか。
連続
もう秋なんだ
うう
プロデュースと釣果と
同じカテゴリー(☆シーバス釣行)の記事
 初シバス (2010-05-05 00:31)
 ま、いっか。 (2009-11-15 22:04)
 連続 (2009-11-03 19:35)
 もう秋なんだ (2009-11-01 16:15)
 うう (2008-11-09 04:23)
 プロデュースと釣果と (2008-11-06 19:59)

この記事へのコメント
私の手持ちDVDと同じネタですね。
Jeffは不思議に年をとらない人ですね。
楽しい人生を送ると年を取らないお手本?
Posted by Bluebird SSS at 2010年01月11日 19:04
何をしても許されるジジイ!なんて厄介な。
しかし名前しか知りませんでしたが、タルちゃん、こんな可愛かったんですね。ああ羨ましい。
Posted by tokyo_jigheadtokyo_jighead at 2010年01月12日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Goodbye Pork Pie Hat
    コメント(2)