ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ソルトウォーター入荷速報
リバー&レイク入荷速報
シーバスフィッシング特集
渓流釣り特集





プロフィール
tokyo_jighead
tokyo_jighead
東京都から愛知県へ。釣りモノ調査・情報収集の今日この頃。増殖する妄想と道具は相変わらず。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月03日

ヒサシブリデハナイカ

 
 2010.1.31 敦賀沖オフショワ


 まめひと氏からご連絡をいただき、岐阜の米氏、そしてお初のSHIINA氏、武生の原田氏と同船させていただきました。


 冬場の北陸は釣りにならんことが多いわけですが、今回は天候に恵まれました。


 朝から夕方まで休まずガッツリ釣りしたのは、久しぶり!


 カメラを職場に置いてきたので、写真が無い!


 詳しくは、久しぶりにお世話になった、畑船長のBigfin Squid FISHING CLUBへ!


 これでもか!って釣りさせてくれます。


 今回、船酔いは全く大丈夫でしたが、筋力と体力が全くもって不足!


 結果、ハマチ6、ヤリイカ10、キジハタ1、ウマヅラハギ2。


 米さん、キジハタの塩焼きは美味かったです。


 ヤリイカは硬そうなエンペラと皮を剥いてしまったけど、烏賊飯にしようかな。


 手抜き記事で済みません。



同じカテゴリー(☆オフショア)の記事画像
初×初×初
痛撃ジギング五目
消え入りそうな
オフショワ壮絶デビュー
同じカテゴリー(☆オフショア)の記事
 初×初×初 (2009-02-13 12:44)
 痛撃ジギング五目 (2008-12-20 13:02)
 消え入りそうな (2008-11-14 22:11)
 オフショワ壮絶デビュー (2008-10-04 13:54)

この記事へのコメント
こないだはお疲れさまでした。
東京のご出身だったのですか!
僕は実家葛飾なんですよー
また今度色々とお話できそうですね。
Posted by SHIINA at 2010年02月04日 21:47
なにげにウマヅラが2匹もいますね!

予定より長丁場で、ワタシも翌日の仕事が辛かったですわ~。
またよろしくお願いします。
Posted by まめひと at 2010年02月04日 22:25
お疲れ様でした。しかし、まだ疲れが。。今度はハマチはベイトで省力化を。
Posted by tokyo_jighead at 2010年02月08日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒサシブリデハナイカ
    コメント(3)